これでカンペキ!メンズファッションの基本!


柄があるものは一つまで

柄物はおしゃれな反面、着こなし方を間違えると印象が悪くなってしまいます。柄があるシャツやパンツを着用する場合はどちらかはシンプルな物にしましょう。そうすることで全体的にまとまった、すっきりとした印象を与えることができます。例えばシャツはチェック、パンツはストライプなど柄物同士を合わせてしまうとガチャガチャした見た目になってしまいおしゃれとは言えません。

ただし例外があります。それはセットアップの場合です。セットアップの中には上下に同じ柄が入っている物もあります。しかし元々セットアップとして売られている物なら柄や色、素材などに統一感が生まれるのでおしゃれに着こなすことができます。

色の組み合わせは試行錯誤を繰り返そう

どの色にどの色を組み合わせるのがベストなのか、これはとても難しい問題です。考えれば考えるほど分からなくなってくるものです。インターネットで調べても、多少の色の違いがあり本当に合っているのか不安になることもあるでしょう。そういうときはまず一度着てみてください。面倒ですが一度自分で着て、それを鏡で見ることで違和感があれば気づくことができます。すると、自分がどういうファッションを求めているのかを理解でき、今後服やパンツを購入する際のヒントになります。適当に買ってちぐはぐになってしまうのを避けるためにも自分が持っている衣服を色々組み合わせてみて、自分に合ったスタイルを見つけてください。

おしゃれは楽しんだ者勝ち!

最も大切なことは楽しむことです。とにかく楽しんでください。流行に乗るもよし、自分流を貫くもよし、自分が好きなようにファッションを楽しみましょう。それが一番おしゃれになるポイントです。

頭皮が寂しくなっていくのは年齢のせいだと思っている人が多いのですが、しっかりと治療すれば改善することができるんです。agaを仙台で治しましょう

Related Posts

© 2021 Beauty Treatments - All Rights Reserved.