キレイめファッションに欠かせない!Vネックの魅力とは


視覚効果が存分に生かせるトップス

Vネックのトップスは視覚効果を存分に生かせると言われています。Vネックタイプのトップスは首元が大きく開いているのが特徴です。この首元が大きく開いているというデザインによって、デコルテを綺麗に見せる・首が長く見える・デコルテがすっきり見えることで効果が期待できます。上半身ががっしりしている体型の方や、丸顔がコンプレックスだという方にデコルテや顔周りがスッキリ見えるVネックのトップスはおすすめです。

キレイめにもカジュアルにも

Vネックのトップスはきれいめファッションにも、カジュアルファッションにも合いやすいという魅力があります。フェミニンな印象のあるVネックトップスですが、素材の違いによって印象が大きく変わってきます。リブニットなどは女性らしい印象になりますが、Tシャツ生地だとデニムパンツなどカジュアルアイテムにもしっくり馴染みます。色々なコーディネートで楽しめるので、1枚持っておくと便利に使えるアイテムです。

Vネックの選び方をチェック

バストが大きいという女性の場合、Vネックトップスだと余計にバストが強調されて苦手に感じる方も多いかもしれません。バストのサイズが大きい方や、バストをあまり目立たせたくないという方がVネックトップスを選ぶ際は、浅めに開いているデザインのものを選ぶと良いでしょう。Vラインが浅めのものであれば、バストがさほど協調されず上品にVネックトップスを着用できます。

逆にVラインが深めのものがおすすめなのは、首が短いことにコンプレックスを感じている方です。深めのVネックトップスにすることで首の縦ラインが強調され視覚的に首を長く見せることができます。

自分では手が届きにくい背中は、ムダ毛の処理が難しい部位ですが、背中のムダ毛は脱毛サロンなどで背中の脱毛をすると良いです。

Related Posts

© 2021 Beauty Treatments - All Rights Reserved.