ローゲージニットの特徴とコーディネートをチェック


ローゲージニットの特徴

ローゲージニットは網目がざっくりと編まれているのが特徴的なニットです。カジュアル感やリラックス感のあるニットで、ナチュラルで優しい印象があります。スカートやパンツはもちろん、シャツをインしたりシャツワンピースに重ねるなど様々なコーディネートが楽しめます。1枚持っておくと色々なファッションアイテムと、コーディネートできるのでおすすめです。

カジュアルコーディネートが大得意

ローゲージニットはカジュアル感のある見た目ですので、デニムなどと組み合わせたカジュアルコーディネートが大得意です。デニム以外にはチノ素材のボトムにも合います。お休みの日のコーディネートに、ローゲージニットはおすすめです。

キレイめカジュアルなコーデに取り入れるのも!

カジュアル感の強いローゲージニットは大人女性の場合、カジュアルすぎてコーディネートしにくいと感じるかもしれません。もしカジュアル感が強いと感じているなら、キレイめカジュアルコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょう。例えばスラックスやセンタープレスのパンツ、プリーツスカートといったキレイめアイテムと組み合わせると、程よくカジュアル感が抑えられ大人女性でも無理なくローゲージニットを着こなせます。

ニキビ跡が赤色になってしまう理由は、血管や筋肉が透けてしまうことでそのような色に見えてしまう場合があります。

Related Posts

© 2022 Beauty Treatments - All Rights Reserved.