秋冬の必需品!おしゃれに着こなしたいコートを紹介


クールでスタイリッシュな印象!チェスターコート

チェスターコートは、襟がテーラードジャケットと似た形のコートです。大きめの襟が付いているため、スタイリッシュな印象があります。フェミニンというよりも、どちらかというとクールなスタイルが好きな方に適しているでしょう。品があるため、ビジネスシーンやフォーマルなシーンにもぴったりです。仕事用の洋服の上に着る、結婚式に参加する際にドレスの上から羽織るといった使い方ができます。

ラフな抜け感が魅力的!ガウンコート

ガウンコートは、その名の通りガウンのような形のコートです。一般的にボタンは付いておらず、ウエスト部分のリボンを結ぶことで前を閉じることができます。また、襟も付いていないためとてもすっきりとした印象があります。襟元にデザインが施されたワンピースやタートルネックのトップスとの相性が良いでしょう。

軽くて暖かい!ダウンコート

ダウンコートは、内側に羽毛が入っているコートです。軽い上に高い保温性を持っているため、特に気温が下がる時期にぴったりです。スキーやキャンプなど、冬のアウトドアシーンでも役立つでしょう。どちらかというと、カジュアルな印象のあるアイテムだといえます。丈や形はさまざまで、ショート丈の商品もあればロング丈の商品も販売されています。

ニキビが発生しやすい年齢の時期は12歳から18歳の頃までと言われています。理由としては、この時期の身体はホルモンバランスが崩れやすく、皮脂の分泌が急激に増加する影響を受けるためです。

Related Posts

© 2022 Beauty Treatments - All Rights Reserved.